2011年10月20日木曜日

ジョブズ関連の本が売り切れ続出



スティーブ・ジョブズ関連の本がAmazonや楽天から次々売り切れている。
一時的な物か?買い占めに走っている人がいるのか分からない。
まだ、今週月曜日発売の商品が消えてしまっているのには、かなりビックリした。

まあ色々出てくるだろうから、じっくり見ながら考えようとかと思っていると、あっという間に入荷待ちとかになってしまっている。

TIME紙のTime Asia October 17, 2011 (単号)は米国Amazonでも手に入らない状態だ。
ガードカバーのTime Steve Jobs: The Genius Who Changed Our Worldはまだ予約中なので、入手可能だが、その他は高値が付いた状態での売買になっている。
Mac Fan 2011年12月 臨時増刊号は版元のマイナビから直接買うことが出来るが、後は中古市場から買うことになりそうだ。

私はTIME紙のハードカバー版Fortune紙のハードカバー版を注文した。TIME紙が欲しかったけど、暫く様子を見ることに...

しかし、ジョブズの人気はビッグアーティスト並みと言うことだろう。



shinichiro beck Web Developer