スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

秋らしい天気!

おはようございます。 秋ですね! 気持ちいい朝です! 毎朝歩いていると、冬の足音が聞こえてくる感じです。 今日も頑張りましょう!

ストロベリーチーズ

Taken at HARBS 渋谷ヒカリエ シンクス店 Posted via email from 小林信一郎の分室

電話!

Taken at 渋谷ヒカリエ (Shibuya Hikarie) Posted via email from 小林信一郎の分室

合成ではありません

Source: Uploaded by user via shinichiro on Pinterest 今日は子供の運動会! とても良い天気で、腕は今でも真っ赤に焼けています。 運動場はやはり土ぼこりが舞い上がって、置いていたiPhoneが真っ白になっていた。 仕方なくiPhoneのケースを外して土ぼこりを取っていたら、iPhoneの裏面に綺麗な星条旗が見えたのでこの写真を撮りました。 まあ、どーってことはないんですけどね!ww

今日の運動会、白組の勝利!

Taken at 横浜市立 中川西小学校 Posted via email from 小林信一郎の分室

今日はこいつが活躍しています!PENTAX K-01

Taken at 横浜市立 中川西小学校 Posted via email from 小林信一郎の分室

金環日食 我家では完全なリングは観れませんでした。@横浜

Posted via email from 小林信一郎の分室 意外にもコンパクトデジカメでもこんの写真が撮れました。 金環日食って神秘的ですね!

箱根神社

Taken at 箱根神社 (Hakone-jinja Shrine) Posted via email from 小林信一郎の分室